DbD

【DbD】『仲間意識』の使い方と立ち回り|実運用が難しいパーク【サバイバー】

本記事ではDbDのサバイバー(生存者)パークである『仲間意識』の使い方と立ち回り、性能について記載しています。

若干の延命はできるものの、効果を発揮する状況が限られているため実運用が難しいパークです。

『仲間意識』の性能・仕様

アイコン画像・パークの効果

アイコン
仲間意識
パークの効果
フックの耐久フェーズ中に他の生存者が16m以内に来たとき効果発動。
フックの耐久フェーズの進行が10/12/14秒間停止する。
ティーチャブルパーク
スティーブ・ハリントン:レベル35以上

『仲間意識』を使った立ち回り・ポイント

『仲間意識』と相性の良いパーク

関連記事

サバイバー情報まとめ

サバイバー関連の情報です。
サバイバーの一覧やおすすめ育成順、パーク情報まで掲載しています。

サバイバー情報
サバイバーパーク一覧
パーク情報一覧

サバイバー一覧
サバイバーのおすすめ育成順
おすすめ育成順
ピックアップ情報
[jin_icon_check_circle] ダッシュ系パークの一覧と最強ランキング
[jin_icon_check_circle] 隠密系パークの一覧と最強ランキング