DbD

【DbD】『真っ向勝負』の使い方と立ち回り|リターンが薄いパーク【サバイバー】

本記事ではDbDのサバイバー(生存者)パークである『真っ向勝負』の使い方と立ち回り、性能について記載しています。

発動条件に対して、そこまで効果的ではないってのが正直なところではあります。

とは言え、キラーをスタンさせることにロマンを感じる方も多いパークなので、是非使ってみて下さい!

『真っ向勝負』の性能・仕様

アイコン画像・パークの効果

アイコン
真っ向勝負
パークの効果
3秒間ロッカーの中にいると発動可能となる。
発動可能な状態でロッカーから飛び出すと、有効範囲にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。
効果発動後、60/50/40秒間疲労状態となる。
真っ向勝負はカラスが飛んでいる状態では使用することができない。
ティーチャブルパーク
ジェーン・ロメロ:レベル40以上

『真っ向勝負』を使った立ち回り・ポイント

無理に発動させようとしない

『真っ向勝負』はぶっちゃけ条件に対してリターンが薄いパークです。

無理にロッカーに入り、キラーに掴まれてしまっては元も子もないので、慎重に機会を伺いましょう。

『真っ向勝負』と相性の良いパーク

素早く静かに

ロッカーに入る際の音を消し、安全に効果を発動させることができます。

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ダンス・ウィズ・ミー

ロッカーから飛び出してキラーをスタンさせ、その直後に足跡が消えるのは非常に強力です。

ダンス・ウィズ・ミーの使い方と立ち回り
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